≪ 今日も寒~い! | メイン | 午後から晴れました♪ ≫

2013年02月24日

嵐!

今回のこの寒さ・・・続きますねぇ~!
今日の最高気温はマイナス1度!!
加えて、暴風のため寒さは一段と増しました。
お天気は晴れたり曇ったり!そしていきなりの暴風雪で前が見えなくなるほどの嵐!
朝から目まぐるしく変わるお天気に翻弄させられた1日でした。
今日も凍える寒さの中、ご来場頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
仲良しワンちゃん達3人で来てくれましたぁ~!
Aコッカーの利休くん!芸達者な7歳の男の子♪
利休くん

ゴールデンレトリバーの大輔くん!ボール大好きな6歳の男の子♪
大輔くん

ゴールデンレトリバーのプリンスくん!元気いっぱい1歳の男の子♪
プリンスくん

2/24welinadogpark

2/24welinadogpark

2/24welinadogpark
良かったら、また来て下さいね!

大好きな雪を食べすぎ震えるAコッカーのそらくん!
そらくん

モデル立ち♪チワワのうみくん!
うみくん

今日はブルブル・・・ミニピンのそらくん!
そらくん

暫し雪を満喫♪イタグレのりんちゃん!
りんちゃん

姉弟全員集合で張りきるイタグレのくーちゃん!
くーちゃん

ぶっ飛び~!ウィペットのライガくん!
ライガくん

パステルカラーがお似合いのトイプードルの響ちゃん!
響ちゃん

ボスくんと走りに気合が入るトイプードルの茶々ちゃん!
茶々ちゃん

最近「ふっくら」とか?MIX(ボストンテリア×ペキニーズ)のボスくん!
ボスくん

お目めクリクリ♪キャバリアのキララくん!
キララくん

2/24welinadogpark

2/24welinadogpark

2/24welinadogpark

2/24welinadogpark

2/24welinadogpark

2/24welinadogpark

2/24welinadogpark


今日も、雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
チワワのうみくん♪2月19日で2歳になりましたぁ~!
うみくん
「うみくん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてねっ!」
馬肉のミートローフケーキでお祝い♪
この後、みんなにお裾分け!みんなから「ごちそうさまでした♪」

【おまけ♪】
雪中クールダウン♪
2/24welinadogpark

スリスリ♪
2/24welinadogpark

明日2月25日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。
 

投稿者 welina : 2013年02月24日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1492

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)