≪ 冷え冷え! | メイン | 今日も寒~い! ≫

2013年02月21日

またまた大雪!

2月上旬は寒さも綻び春の訪れを予感しましたが、そんな筈もなく・・・
一昨日の夜から昨日にかけて大雪です!
またまた40センチほど積もりました。
今日の午前中はチラチラ雪でしたが、最高気温は0度と寒~い♪
そして、夕方からはボサボサ雪が!!この感じだと、また積もりそうです。
今日も寒い中、ご来場頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ♪お家を出た時は青空だったのに・・・
寒さに負けず来てくれた、そらうみくん兄弟です!
そらうみくん兄弟

そらくん!スリスリでお顔は雪だらけ~♪
そらくん

そらくん

そらくん

事のほか元気!うみくんの体高より雪は降りました♪
うみくん

うみくん

うみくん

雪の海原泳ぐハリキリ娘♪らむちゃんです!
らむちゃん

らむちゃん

らむちゃん

今日も、雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

明日2月22日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。
 

投稿者 welina : 2013年02月21日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1490

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)