≪ 嵐! | メイン | もうすぐひな祭り♪ ≫

2013年02月26日

午後から晴れました♪

朝はお日様が出ていたものの・・・
残念ながらWelina地区は、まさかのボサボサ雪!(話が違う~ぅ!)
しかし、午後からは再び元気なお日様がお目見え♪
久々のお日様!顔を出してくれてありがとう~♪
おかげで、心も体もぽかぽかになりました。
そろそろ雪も終盤!?こんな晴れ日が続いてほしいものです。

本日の一番乗り~ぃ♪雪の飛行犬!ミニピンそらくん!
そらくん
晴れのつもりが・・・まさかの雪にビックリ!
そらくん

そらくん

雪が詰まった重いボールを咥え、張りきっているのは!?
ラブラドールレトリバーのらむちゃんです!
らむちゃん

ふわふわ雪が嬉しいシベリアンハスキーのロッキーくん!
ロッキーくん

晴れ女♪いつも頑張るラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
マリーちゃん

お日様力でみんなテンションUP~♪
2/26welinadogpark

2/26welinadogpark

2/26welinadogpark

2/26welinadogpark


今日も、雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
甲斐犬のりんちゃん!かわゆい5ヶ月の女の子♪
今日は社会化見学に来てくれましたぁ~!
小型エリアでご挨拶♪
りんちゃん
大型エリアでもご挨拶♪とってもイイ子!
りんちゃん
良かったらまた来て下さいねっ♪

明日2月27日(水)の営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年02月26日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1493

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)