≪ フォトコンテスト結果発表! | メイン | 曇りの1日♪ ≫

2013年02月02日

雨ですね・・・

気持ちの良い晴れ日が2日も続いていましたが、残念ながら今日は雨!
週末になるとお天気が崩れますねぇ~
今日はかなり勢いのある雨が止むことなく降り続いていました。
それでも雪はまだまだ盛りだくさん!
今年は雪の中休みがあるせいか、昨年に比べたらかなり少ないです。
このまま春が来るかと錯覚しましたが・・・
来週からまたまた雪マークが出現!
降り過ぎず、減ることなく、この量を保ってくれたら最高~♪


初めてご来店の可愛い姉妹♪
この雨で、さすがに今日はCafeのみのご利用です。
MIX(トイプー×ポメラニアン)の熊子ちゃん!2歳の女の子♪
熊子ちゃん

バーニーズマウンテンドッグの三つ子(ミツコ)ちゃん!4ヶ月の女の子♪
ミツコちゃん
良かったらまた来て下さいね♪

今日も、Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【週替りパスタ♪】
今週は『菜の花パスタのガーリック仕立て♪』です。
菜の花パスタ
サラダ&ガーリックトースト付き!価格 700円
パスタセット
コーヒーセットで更にお得に♪ 価格 800円


明日2月3日(日)の営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
ご来場の際は十分に気をつけてお越し下さいませ。

※Welina Dog Parkは、まだまだ雪が盛りだくさん♪
 長靴は必須アイテムです。お忘れのないようにお願いします。

投稿者 welina : 2013年02月02日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1477

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)