≪ 雨ですね・・・ | メイン | 晴れました♪ ≫

2013年02月03日

曇りの1日♪

2月上旬にして、雪降りませんねぇ~!
昨年の大雪がウソのようです。
今日は、時折チラチラと雪が舞った程度です。
来週は雪マークが出ていますが、今後どれくらい降るのでしょうね?

今日は、たくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。
せっかく足を運んで頂いたにも拘わらず、大変申し訳ないのですが写真が撮りきれていません。
写真の枚数がかなり少ないです・・・何卒、ご了承下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪
シベリアンハスキーの元気sister♪
元気sister
優雅ちゃん!元気いっぱい走ります♪
優雅ちゃん
楽しいねぇ~♪更紗ちゃん!
更紗ちゃん

大きい子は!
シベリアンハスキーのクルムちゃん!ロッキーくん!カブくん!ラブラドールトリバーのJOYくん!ゴールデンレトリバーのリックくん!コーギーのケンくん!
2/3welinadogpark

2/3welinadogpark

2/3welinadogpark

2/3welinadogpark

2/3welinadogpark

チビッ子は♪
イタグレのノアくん!ウィペットのセルマちゃん!トイプードルのふたばくん!みつばくん!トイプードルの響ちゃん!チワワのレイミーちゃん!イタグレのくーちゃん!ウィペットのライガくん!シェルティのナイトくん!Aコッカーそらくん!チワワのうみくん!シェルティのゆきちくん!シェルティのいろはくん!ミニピンそらくん!
2/3welinadogpark

2/3welinadogpark

2/3welinadogpark

2/3welinadogpark

2/3welinadogpark

2/3welinadogpark

今日は、たくさんのワンちゃんに雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
ひとりひとりの写真が撮りきれていませんのでご了承下さいませ。


明日2月4日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2013年02月03日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1478

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)