≪ 晴れ♪ | メイン | 雨ですね・・・ ≫

2013年02月01日

フォトコンテスト結果発表!

1月もアッと言う間に過ぎ、2月に突入~!
昨日に引き続き、今日もキレイな青空♪
最高気温は10度!日射しが強く、テラスはぽかぽかと言うよりも暑いくらい!
お客様情報によると、国道の温度計は13度だったそうです♪
2月とは思えない気温ですね!このまま春が来そうな勢いでした。
そんな気候も今日まで・・・明日からまた冬に逆戻りのようです。
なぜか週末になるとお天気が崩れる感じですね・・・

本日の一番乗り~ぃ♪
青空の下、アゲアゲのトイプードルの響ちゃん!
響ちゃん

響ちゃん

響ちゃん

雪ランラン初♪トイプードルのあんこちゃん!
あんこちゃん

2/1welinadogpark

2/1welinadogpark


元気娘♪ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
マリーちゃん

今日もご機嫌♪ゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん

2/1welinadogpark

2/1welinadogpark


今日も、お日様に誘われて雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【年賀状フォトコンテスト♪】
今年もご参加頂き、ありがとうございました。
みんなステキな写真ばかりで甲乙付けがたいのですが・・・
コンテストと言う名のもと、2013フォトコンテスト結果発表をさせて頂きます。
年賀状フォトコンテスト

まずは、特別賞から!
審査員は、今年も『こそ練パーク!』の社長にお願いしました。
冬季は、WelinaDogParkの上にスノーボードパークが出現します♪
夜になると、続々と若人が♪かなり賑わいます!!
こそ練パーク

こそ練パーク
ボードに興味のある方は、コチラをどうぞ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/pifactory6300

その結果!
『ワイルドだろぉ~賞』は!ふたばくん!
年賀状フォトコンテスト

『かわいいで賞』は!りんくん&Runaくん兄弟!
年賀状フォトコンテスト

『おもしろいで賞』は!トトちゃん&チッチちゃん姉妹!
年賀状フォトコンテスト

「ふたばくん、りんRunaくん、トトチチちゃん、おめでとうございま~す♪」
特別賞のワンちゃんにはwelinaおやつ券プレゼント!
飼い主さんにはドリンク券プレゼント!
次回、ご来場の際にお渡しさせて頂きます。

そして、皆様の投票で栄えある1位が決まりました♪

        ↓

        ↓

        ↓

ウエディングドレス姿の響ちゃん!に決定~♪
年賀状フォトコンテスト
「響さん、おめでとうございま~す。」
響さんには、おいしい賞品をご用意しています♪
次回ご来場の際にお渡しさせて頂きます。

今年も多数のご参加を頂き、本当にありがとうございました♪
来年も、ご参加の程よろしくお願い致します。


明日2月2日(土)の営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
ご来場の際は十分に気をつけてお越し下さいませ。

※Welina Dog Parkは、まだまだ雪が盛りだくさん♪
 長靴は必須アイテムです。お忘れのないようにお願いします。

投稿者 welina : 2013年02月01日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1476

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)