≪ 曇りの1日♪ | メイン | 嵐! ≫

2013年02月05日

晴れました♪

天気予報に雪マークが出ていても、なかなか降りませんねぇ~!
昨日から、雪はまったく降っていません。
このまま春が来る勢いでしたが、明日からは冬に逆戻りしそうです。
今日は曇り予報でしたが、青空が♪
屋外は風があり寒さも感じられましたが、テラスはぽっかぽか♪
2月上旬とは思えない快適な1日になりました。

本日の一番乗り~ぃ♪山登りに励んでいるのは?
?
お山の大将~!そらうみくん兄弟です♪
そらうみくん兄弟
雪を食べ食べランランのAコッカーそらくん!
そらくん
今年で随分雪に慣れたチワワのうみくん!
うみくん

お久し振りのパピヨンのイケメン兄弟!
リンルナくん
自慢の耳毛が風に靡いてます♪りんくん!
りんくん
雪面を踏みしめ、慎重派のRunaくん!
Runaくん

元気っ子のトイプードルの茶々ちゃん!
チャコちゃん

雪大好き♪ヨーキーのトトちゃん!
トトちゃん

大小構わずワンちゃん大好き♪ヨーキーのチッチちゃん!
チッチちゃん

チビッ子ピンクLady’s♪
ピンクLady’s

ピンクLady’s

ピンクLady’s


大きい子は!
ボールを咥えご満悦♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
らむちゃん

カメラ目線バッチリ♪シベリアンハスキーのロッキーくん!
ロッキーくん

スキップ♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
JOYくん

今日もイイ笑顔♪ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
マリーちゃん

走ります♪ゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん

今日もみんなでボール三昧♪
2/5welinadogpark

2/5welinadogpark

2/5welinadogpark

2/5welinadogpark

2/5welinadogpark

2/5welinadogpark

今日も雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日2月6日(水)の営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
ご来場の際は十分に気をつけてお越し下さいませ。

※Welina Dog Parkは、まだまだ雪が盛りだくさん♪
 長靴は必須アイテムです。お忘れのないようにお願いします。

投稿者 welina : 2013年02月05日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1479

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)