≪ 雨! | メイン | 今日も青空♪ ≫

2013年01月23日

晴れっ♪

天気予報通り、気持ちの良い青空が広がりましたぁ~♪
冬の晴れ日って・・・清々しくてイイですねっ♪
お日様に誘われて、たくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。
明日も晴れ予報~!明後日からは、大荒れとか!?
穏やかなお天気の日に、たっくさん遊んでおきましょう~♪

雨や暖かい晴れ日が続いておりますが、ドッグランは、まだまだ雪が盛り沢山!
長靴は必須アイテムです。お忘れのないようにお願い致します。

本日の一番乗り~ぃ♪そらうみくん兄弟!
そらうみくん兄弟

イ~イ笑顔♪Aコッカーそらくん!
そらくん

今日は雪上でも頑張って遊びました♪チワワのうみくん!
うみくん

おすまし♪イタグレりんちゃん!
りんちゃん

ゴージャス姉妹の妹♪イタグレくーちゃん!
くーちゃん

暖かい今日は裸族でも平気♪ウィペットのライガくん!
ライガくん

ご機嫌♪お茶目なトイプードルのクルーちゃん!
クルーちゃん

大爆走~♪雪を楽しむトイプードルのスイちゃん!
スイちゃん

元気ハツラツ♪トイプードルの茶々ちゃん!
茶々ちゃん

お耳ぴょ~ん♪トイプードルの響ちゃん!
響ちゃん

みんな朝から元気いっぱい♪
1/23welinadogpark

1/23welinadogpark

1/23welinadogpark

1/23welinadogpark

ボール大好き1号♪ゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん

ボール大好き2号♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
JOYくん

ボール大好き3号♪ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
マリーちゃん

このメンバーが揃えば!もちろんボール遊び♪楽しそう~!

1/23welinadogpark

1/23welinadogpark

Cafeにはミニピンのかえでちゃん!お久しぶり♪
かえでちゃん

かえでちゃんのお友達のエディくん!初めてのご来店です♪4歳の男の子!
エディくん
良かったら、また来て下さいね♪

今日は青空に誘われて、たくさんのワンちゃんに雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【おまけ♪】
スリスリ♪
そらくん

明日1月24日(木)の営業時間は10時~日没までです。
本日同様、日中は晴れ日となりそうです♪
この時節、雪の降らない日は貴重な日!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
ご来場の際は十分に気をつけてお越し下さいませ。

投稿者 welina : 2013年01月23日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1469

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)