≪ 晴れっ♪ | メイン | 猛吹雪! ≫

2013年01月24日

今日も青空♪

昨日に引き続き、今日もキレイな青空♪
1/24welinadogpark
この時節、連続で『晴れ日』とは珍しいですねぇ~!
気温は何と8度!このまま春が訪れそうなくらい暖か♪
と、言うよりも日射しを浴びると暑いくらいでした。
今日もお日様に誘われて、たくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。
しかし、この暖かさも今日まで!
明日以降は今シーズン最大レベルの厳しい寒さになるとか!?
これからが冬本番となるのでしょうか・・・
大雪は、程々でお願いしたいものです。

本日の一番乗り~ぃ♪
ミニピンそらくん!今日のドッグラン点検は特に念入りでした!
そらくん
点検後は、ハリキリランラン♪
そらくん

2連チャンのそらうみくん兄弟!雪大好き♪Aコッカーそらくん!
そらくん

雪上で今日も頑張りました♪チワワのうみくん!
うみくん

新雪を楽しむトイプードルのクルーちゃん!
クルーちゃん

トイプードルスイちゃんは名前の如く、新雪もスイスイ♪
スイちゃん

久々登場~♪笑顔のシェルティのちこちゃん!
ちこちゃん

久々に筋肉美披露のイタグレくーちゃん!
くーちゃん

ウィペットのライガくん!日射しを浴びてルンルンランラン♪
ライガくん

1/24welinadogpark

1/24welinadogpark

1/24welinadogpark

1/24welinadogpark

1/24welinadogpark

張りきってま~す♪バーニーズマウンテンドッグのこじろうくん!
こじろうくん

ボール大好き1号♪ゴールデンレトリバーのリックくん!
リックさん

ランラン命のシベリアンハスキーのロッキーくん!
ロッキーたん

ボール大好き2号♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
JOYくん

ボール大好き3号♪ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
マリーちゃん

1/24welinadogpark

1/24welinadogpark

1/24welinadogpark

今日も青空に誘われて、たくさんのワンちゃんに雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【おまけ♪】
ナイスキャ~ッチ!2連発♪
リックさん

ロッキーたん

仲良し姉妹は行動一緒♪新雪に上がりた~い♪
クルスイちゃん姉妹


明日1月25日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2013年01月24日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1470

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)