≪ 暖か♪ | メイン | 晴れっ♪ ≫

2013年01月22日

雨!

朝から激しい雨が止むことなく降り続く1日になりました。
時折、ミゾレ混じり!
気温は2度!この時期に雨とは・・・まだ雪のほうがマシですね!
それでも雨にも負けずご来場頂き、ありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ♪ミニピンそらく~ん!
そらくん
お山の大将~!
そらくん
空中浮遊?
そらくん

ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
らむちゃん
ママちゃんにおねだり!遊んでモード♪
らむちゃん
らむ嬢、雨はまったく関係ないようです!
らむちゃん


今日も雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【年賀状フォトコンテスト♪】
只今、年賀状フォトコンテスト実施中~♪
年賀状フォトコンテスト
ご来場頂いた方々にその都度お気に入り年賀状に投票して頂いております。
みんなの投票で1位が決まります♪
特別賞は!『ワイルドだろぉ~賞!』『かわいいで賞!』『おもしろいで賞!』
見事、1位及び特別賞をGETしたワンちゃんには・・・賞品プレゼント♪
コンテスト期間は1月末日まで!
今年は、誰が1位をGETするのでしょう~?お楽しみに♪

 
明日1月23日(水)の営業時間は10時~日没までです。
今日とは一転!どうやら、お日様が出没するようです♪
この時節、雪の降らない日は貴重な日!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
ご来場の際は十分に気をつけてお越し下さいませ。

投稿者 welina : 2013年01月22日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1468

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)