≪ 新春♪ | メイン | 氷点下! ≫

2013年01月02日

お天気悪すぎます!

今年はハチャメチャ天気のお正月ですね!
朝から小雨と思ったら・・・
午後からは、激しい横殴りの雨!そして強風!ピカピカゴロゴロ雷の三拍子!
悪天候の中、ご来場頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ♪
只今、相棒と冬季合宿中(泊まり込み?)の黒ラブのジョーティくん!
ジョーティくん

ジョーティくん

その相棒は?元気印シベリアンハスキーのロッキーくん!
ロッキーくん

疲れ知らずさん達♪イチャイチャ♪
1/2welinadogpark

1/2welinadogpark

1/2welinadogpark

ランランしてくれたのですが、写真が撮れずにすみませんでした。
雨にも負けず、元気良く走ってくれたのAコッカーのそらくん!
そらくん

寒さが超苦手!ちょっぴりランランのチワワのうみくん!
うみくん

小雨でもLet’s Go~!トイプードルの響ちゃん!
響ちゃん

実は、今日は新作お振袖で来てくれました♪響さんステキ♪
響さん

雨にも負けず、雷もヘッチャラ!ゴールデンレトリバーのリックくん!
今日はレッドマン!(スミマセン写真はテラスから撮りました・・)
リックくん

Cafeには、
チワワのレイミーちゃん!一体化してるぅ~カワユイ♪
レイミーちゃん

チワワのしめじくん!ジャケットがパパとお揃い♪カッコイイ~!
しめじくん

そして、艶やかな振袖姿の姉妹が♪
かわゆいトイプードルのクルーちゃん&スイちゃんです!
クルーちゃん

スイちゃん


今日は雨のスノードッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【年賀状フォトコンテスト♪】
◆コンテスト内容◆
今年も年賀状フォトコンテストにご参加頂きありがとうございます。
また、フォトコンテストにご参加されなくとも、ご丁寧に年賀状を頂きありがとうございました。
フォトコンテスト
遅ばせながら、本日夜貼り出しました♪
コンテスト期間は、1月1日~1月末日まで!
お手数ですが、ご来場頂いた方にその都度お気に入り年賀状に投票して頂きます。
みんなの投票で1位が決まります♪
特別賞は!『ワイルドだろぉ~賞!』『かわいいで賞!』『おもしろいで賞!』
見事、1位及び特別賞をGETしたワンちゃんには・・・賞品プレゼント♪
今年は、誰が1位をGETするのでしょう~?お楽しみに♪


【*2013ワンちゃん用おせち*】
スペシャルおせち
ワンちゃん用おせちは1月1日から3日まで店内でも召し上がれます。
但し、なくなり次第終了となりますのでご了承下さいませ。


【お正月の営業案内】
Welina Dog Parkは、今年も元旦から営業中~!
 1月1日(火) 11時~16時まで
 1月2日(水) 11時~日没まで
 1月3日(木) 11時~日没まで
 1月4日(金)より通常営業となります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


明日1月3日(木)の営業時間は11時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
ご来場の際は十分に気をつけてお越し下さいませ。

投稿者 welina : 2013年01月02日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1447

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)