≪ 大晦日♪ | メイン | お天気悪すぎます! ≫

2013年01月01日

新春♪

A HAPPY NEW YEAR♪
ワンちゃん&飼い主様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
新春
2013年もご愛顧の程、よろしくお願い致します。

2013年開幕~!
ワンちゃん&飼い主様「今年も、Happyな一年になりますように♪」

年末から年始にかけて、大荒れのお天気が続いています。
昨晩から大雪!30センチ以上積雪!
元旦から日中も途絶えることなく、嵐のような雪が降り続いていました。
しかし、元気ワンちゃん達は無心に雪を満喫♪
元旦から元気な姿が見れて、嬉しく思います。
飼い主さんは寒い中、大変、大変お疲れ様でした。
大雪の中、ご来場頂きありがとうございました。

2013年、一番乗り~ぃ♪ボーダーコリーのダンテちゃんです。
ダンテちゃん
お久し振りでした♪今年も可愛く元気な姿が見れて良かったです♪
ダンテちゃん
雪に溺れそう~!
ダンテちゃん

黒ラブのジョーティくん!雪が模様になりダルメシアンかと?
ジョーティくん

大雪もなんのその!ハスキーのロッキーくん!
ロッキーくん

元旦から仲良しっ子はバリバリハリキリモード♪
1/1welinadogpark

1/1welinadogpark

そして、今年も笑顔のゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん

3人揃うと、変則綱引き開始~!
1/1welinadogpark

1/1welinadogpark

Cafeには、ステキな袴姿のワンちゃんが♪
苺ちゃん

ハイおすましさん♪かわゆいトイプードルの苺ちゃんです!
苺ちゃん


今日も大雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【*2013ワンちゃん用おせち*】
スペシャルおせち
ワンちゃん用おせちは1月1日から3日まで店内でも召し上がれます。
但し、なくなり次第終了となりますのでご了承下さいませ。


【お正月の営業案内】
Welina Dog Parkは、今年も元旦から営業中~!
 1月1日(火) 11時~16時まで
 1月2日(水) 11時~日没まで
 1月3日(木) 11時~日没まで
 1月4日(金)より通常営業となります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


明日1月2日(水)の営業時間は11時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
ご来場の際は十分に気をつけてお越し下さいませ。

投稿者 welina : 2013年01月01日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1446

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)