≪ お天気悪すぎます! | メイン | 寒い日続きます! ≫

2013年01月03日

氷点下!

日中でも氷点下の気温!なんと最高気温はマイナス1度!
そこに強風も加わり、もう~寒いっ!
室外の水道は日中でも凍結する始末!
結局、お正月三が日は大荒れのお天気になりました。
寒い中、たくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。
正月早々大変申し訳ございませんが、写真が撮りきれていませんので予めご了承下さいませ。
寒い日が続きます。風邪など引かぬようにご自愛下さいませ♪

本日の一番乗り~ぃ♪
シベリアンハスキーのクルムちゃん!
クルムちゃん

シベリアンハスキーの優雅ちゃん!
優雅ちゃん

シベリアンハスキーの更紗ちゃん!
更紗ちゃん

シベリアンハスキーのロッキーくん!
ロッキーくん

黒ラブのジョーティくん!
ジョーティくん

シェルティのナイトくん!
ナイトくん

寒いくらいが快適のようで♪休む間もなく元気ランランです!
1/3welinadogpark

1/3welinadogpark

1/3welinadogpark

1/3welinadogpark

1/3welinadogpark

フラットのレオンくん!
レオンくん

ゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん

1/3welinadogpark


チビッ子は、
シェルティのゆきちゃん!
ゆきちゃん

トイプードルの響ちゃん!
響ちゃん

ランランしてくれたのですが、写真が撮れずにすみませんでした。
Aコッカーのそらくん!(昨日の写真ですみません)
そらくん

チワワのうみくん!(昨日の写真ですみません)
うみくん

イタグレのりんちゃん!くーちゃん!ウィペットのライガくん!(先日の写真ですみません)
りんちゃん&くーちゃん&ライガくん

ミニピンのそらくん!(先日の写真ですみません)
そらくん


今日は氷点下のスノードッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
シベリアンハスキーのクルムちゃん!1月30日で5歳になります♪
クルムちゃん

シェルティのゆきちゃん!明日1月4日で3歳になります♪
ゆきちゃん
「クルムちゃん、ゆきちゃん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」


【年賀状フォトコンテスト♪】
コンテスト期間は、1月1日~1月末日まで!
お手数ですが、ご来場頂いた方にその都度お気に入り年賀状に投票して頂きます。
みんなの投票で1位が決まります♪
特別賞は!『ワイルドだろぉ~賞!』『かわいいで賞!』『おもしろいで賞!』
見事、1位及び特別賞をGETしたワンちゃんには・・・賞品プレゼント♪
今年は、誰が1位をGETするのでしょう~?お楽しみに♪


明日1月4日(金)の営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
ご来場の際は十分に気をつけてお越し下さいませ。

投稿者 welina : 2013年01月03日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1448

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)