≪ クリスマスぱーちぃ① | メイン | クリスマスぱーちぃ② ≫

2012年12月18日

またまた寒波到来!

今日は、朝から雨!
気温は徐々に下がり始め、お昼過ぎからミゾレ混じりの冷たい雨に!
そして、とうとう!夕方には雪に!
かなりの寒気が来ているようで、明日までにまた雪が積もるようですね!
明日は最低気温マイナス1度!最高気温が0度の予報です。
穏やかな日が続いていましたが、明日は寒い1日になりそうです。
風邪など引かぬようご自愛下さいませ♪

本日のCafe一番乗り~ぃ♪ヨーキーのぷりちぃ姉妹♪
ぷりちぃ姉妹
いつも熱烈歓迎してくれるトトちゃん!ありがとうね♪
トトちゃん

トトちゃん

ようやくお散歩解除令が出たチッチちゃん!良かったねぇ~♪
チッチちゃん

チッチちゃん

そして、黒ラブのらむちゃん!
「雨でもランランしたい~!」このお顔が物語っています♪
らむちゃん
ママちゃん、覚悟を決めてランラン決行~♪
らむちゃん
満足したらむちゃんでした♪
らむちゃん

そして、仲良く女子会♪
女子会


今日は不安定なお天気にも拘わらず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【年賀状フォトコンテスト♪】
◆コンテスト内容◆
2013年に頂いた年賀状をWelina Dog Parkに貼り出しします。
(※個人情報は隠しますのでご心配なく・・・)
期間は、1月1日~1月末日まで!
ご来場頂いた方に、その都度お気に入り年賀状に投票して頂きます。
みんなの投票で1位が決まります♪
そして特別賞もあります。
『ワイルドだろぉ~賞!』『かわいいで賞!』『おもしろいで賞!』
見事、1位及び特別賞をGETしたワンちゃんには・・・賞品プレゼント♪
ドンドン、ドシドシ応募して下さいね♪

【*2013ワンちゃん用おせち*】
只今、ワンちゃん用おせち予約受付中~♪
今年はスペシャルおせち&ミニおせちの2種類です!
**スペシャルおせち** 
スペシャルおせち
※おせちの詳細は11月13日のブログをご覧頂くか、ブログ右上をポチッとお願い致します。

おせちのご予約締め切りは12月24日(月)までとなっております。
ご予約、心よりお待ち申し上げております。


明日12月19日(水)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
※ドッグランをご利用の方は、長靴は必須アイテムです。

投稿者 welina : 2012年12月18日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1432

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)