≪ 晴れました♪ | メイン | またまた寒波到来! ≫

2012年12月18日

クリスマスぱーちぃ①

★Welinaクリスマスぱーちぃ★
X’mas cake

今回の参加してくれた15ワンちゃんの紹介です(仮装は自由参加です♪)
クリスマスぱーちぃの仮装はサンタさんがダントツ!みんなかわゆい~♪

サンタクルーちゃん!トナカイスイちゃん!
クルーちゃん&スイちゃん

サンタ茶々ちゃん!
茶々ちゃん

ヨーキーのトアちゃん!
トアちゃん

可愛い赤鬼に扮した夢ちゃん!
夢ちゃん

ウエディング姿の響ちゃん!
響ちゃん

トナカイもみじちゃん!
もみじちゃん

パピヨン3兄妹のレオくん!つばさくん!姫ちゃん!
レオくん&つばさくん&姫ちゃん

サンタレイミーちゃん!
レイミーちゃん

サンタふたばくん!トナカイみつばくん!
ふたばくん&みつばくん

Aコッカーのそらくん!
そらくん

チワワのうみくん!
うみくん

仮装大会優勝者はみんなの投票で決まります!
ダントツ1位~!仮装女王の響ちゃんです♪
響ちゃん
見事なウエディングドレス姿♪
大好きなお姉ちゃんの結婚式にあわせてウエディングドレス作っちゃいました♪
パパしゃん、ママちゃん、太っ腹~!「響ちゃん、おめでとう~♪」

X’masぱーちぃの様子はまだまだ続きます♪

投稿者 welina : 2012年12月18日 01:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1431

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)