≪ またまた寒波到来! | メイン | 寒い1日! ≫

2012年12月19日

クリスマスぱーちぃ②

★Welinaクリスマスぱーちぃ★美味しい編!
美味しい写真は、ほとんど撮れていません。

今年のメニューは♪
ワンちゃん用!
・ミニクリスマスジャーキー!
(馬肉・鶏・レバー・砂肝・納豆入りバラエティセット♪)
・クリスマスケーキ!
米粉ドーナツ(キャロブ味)の上にサンタ苺をトッピング♪
クリスマスケーキ

人用は!
・カレー鍋♪(流行は終わったようですが、寒い冬に温まってもらいたくて♪)
最後におうどんを入れてと思っていたのですが、管理不届きで焦がしてしまいすみませんでした。
写真はこれだけ!?
カレー鍋

・ブルスケッタ♪
ブルスケッタ

・トアちゃんママが揚げてくれたフライドチキン♪
フライドチキン

・パスタ(アラビアータ&カルボナーラ)

・ピタピザ

・タルトケーキ(3種類)
タルトケーキ

・ソフトドリンク   以上~!

クルーちゃん!スイちゃん!茶々ちゃん!トアちゃん!夢ちゃん!響ちゃん!もみじちゃん!レイミーちゃん!レオくん!つばさくん!姫ちゃん!ふたばくん!みつばくん!そらくん!うみくん!
x'mas x'mas
x'mas x'mas
x'mas x'mas
x'mas x'mas
x'mas x'mas
x'mas x'mas
x'mas x'mas
ご参加頂きありがとうございました♪

ぱーちぃが終わってから、みんなで元気ランラン♪
x'mas

x'mas

その様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
スミマセンが明日以降のUPになります。

今年のイベントは今回が最後ですが、また色々な楽しい企画を考えたいと思っています。
ワンちゃん&飼い主様、師走のお忙しい中、ご参加頂きありがとうございました。

投稿者 welina : 2012年12月19日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1433

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)