≪ 紅葉♪ | メイン | 雨続きますね・・・ ≫

2012年11月06日

秋雨・・・!

朝は曇りだったのですが・・・ああ~ぁ!OPEN時間前に雨が!
やっぱり、降ってしまいました!
そんな雨の日でしたが、元気ワンちゃんが来てくれて嬉しい限りです♪

本日の一番乗り~ぃ♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
らむちゃん

続いて、ラブラドールレトリバーのJOYくん登場~!
雨にも負けず、仲良くランランしていましたが雨が段々と強く・・・
らむちゃん&JOYくん

Cafeにはシベリアンハスキーのロッキーくんが来てくれました♪
まだ、ランランは出来ません・・・早く良くなってね♪
ロッキーくん

そこで、みんなでCafeで休憩~&早いLunch♪
らむちゃん

JOYくん

ロッキーくん

そこに、チップ(c)&デール(d)も来てくれて雨日なのに賑やかに♪
チップ&デール

着ぐるみの中からは、かわゆい姉妹が登場~♪
お久し振り!トイプードルのクルーちゃん&スイちゃんです!
クルーちゃん&スイちゃん

雨でもランランしたいクルーちゃん!「つまんな~い!」
かわいいお洋服が汚れてしまうから今日は我慢・・・
クルーちゃん

変身後、体調が優れませんでしたが元気になったスイちゃん!
スイちゃん、良かったねぇ~♪
スイちゃん

仲良し姉妹は11月がお誕生月です♪(そしてママちゃんも!)
クルーちゃん!11月15日で2歳になります!
スイちゃん!11月26日で1歳になります!
ママちゃん!11月5日で○○歳になりました♪
「クルーちゃん、スイちゃん、ママちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてねっ!」

そして、13時前には何と雨止みました♪そしてお日様も♪
元気っ子達は再びランラン開始~!
らむちゃん!
らむちゃん
JOYくん!
JOYくん
ボール争奪戦!仲良しだねぇ~♪
11/6welinadogpark

11/6welinadogpark

11/6welinadogpark

今日も、不安定なお天気にも拘わらず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

明日11月7日(水)の営業時間は10時~日没までとなります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※この時節、定休日であっても晴れ日には臨時営業致します。
その際は、ブログ・HPのカレンダーにてご確認をお願い致します。

投稿者 welina : 2012年11月06日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1388

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)