≪ 秋雨・・・! | メイン | 曇りの1日♪ ≫

2012年11月07日

雨続きますね・・・

今日は立冬!また、寒い寒い冬に一歩前進!
今週に入り、お日様も元気なく嵐のような日々が続いていますね・・・
昨日同様、何故か午前中はお天気が何とか持っています。
青空も出たりして♪
その後は降ったり止んだり!本格的に降り出したのは14時頃です。
そして嵐!ただ、一日中雨予報はハズレてくれて良かったです♪

本日の一番乗り~ぃ♪昨晩の焼き芋効果でヤル気満々!
マッチョな晴れ男!ミニピンのそらくん♪
そらくん

足のラインはバレリーナも真っ青!
そらくん

疲れ知らずさん!
そらくん

フットワーク軽~い♪
そらくん

ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
第1round は?
この2人が揃えば・・・もちろん柵越しランラン開始~!
これでかなりお疲れだったようです。
第2round 開始~♪
「ボール投げて下さ~い!」
らむちゃん

「ママ~持ってきたよぉ~♪」
らむちゃん

とうとう雲行きが怪しくなってきました・・・The end
らむちゃん

お久しぶりのゴールデンレトリバーのモナちゃん!
モナちゃん

青空が♪
モナちゃん

はい!イ~イ笑顔♪
モナちゃん


今日も、不安定なお天気にも拘わらず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

明日11月8日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

※この時節、定休日であっても晴れ日には臨時営業致します。
その際は、ブログ・HPのカレンダーにてご確認をお願い致します。

投稿者 welina : 2012年11月07日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1389

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)