≪ ようやく晴れました♪ | メイン | 秋雨・・・! ≫

2012年11月05日

紅葉♪

ここの所、寒さが増したと思ったら・・・
山々もキレイに色付き、紅葉真っ盛りですね♪
11/5welinadogpark
今日は、晴れ予報でしたが曇りの1日♪気温は16度!
風がなかったせいか暖かく感じられ過ごしやすい1日になりました。
しかし・・・
残念ながら、明日からは当分雨の日が続くようです。
「女心と秋の空!」お天気、一転してくれれば良いのですが・・・

本日の一番乗り~ぃ♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
袋の中に頭を突っ込み、自分でボールをチョイス!
JOYくん
お気に入りボールはなかったようですが、満足顔♪
JOYくん
休憩中もボールは決して離しません♪
JOYくん

そして、ラブラドールレトリバーのらむちゃん登場~!
スイッチONで爆走~&超ご機嫌♪
らむちゃん
JOYくんと一緒に走ったり♪
11/5welinadogpark
互いのボールを交換し、幸せ顔で噛み噛み!
11/5welinadogpark

お里帰りをしてきた、ゴールデンレトリバーのリックくん!
リックさん
らむちゃんには特別優しいリックさん!
11/5welinadogpark

ボール大好き三人衆!元気ランランです♪
11/5welinadogpark

11/5welinadogpark

11/5welinadogpark

今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

明日11月6日(火)の営業時間は10時~日没までとなります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※この時節、定休日であっても晴れ日には臨時営業致します。
その際は、ブログ・HPのカレンダーにてご確認をお願い致します。

投稿者 welina : 2012年11月05日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1387

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)