≪ 雨続きますね・・・ | メイン | ★クリスマスケーキ★ ≫

2012年11月09日

曇りの1日♪

最近は、どうもお天気が読めません・・・
コロコロ変わる空に振り回されそうな!?
そんな今日も雨予報でしたが、朝は降っていたものの曇りの1日になりました♪
お天気!良いほうに変わってくれるのは大歓迎ですね♪

本日の一番乗り~ぃ♪元気に走る凹凸兄弟は!?
凹凸兄弟

Aコッカーのそらくん!
そらくん
今日も大好きなボール遊び♪
そらくん

チワワのうみくん!
うみくん
サラダバーに飽きた!?「枯れ葉おいちい♪」
うみくん

大きさは違えど、いつもお揃いのウエアーに身を包み仲良しランランです♪
そらうみ兄弟くん


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日11月10日(土)は9時~11時までしつけ方教室開催となります。
一般のドッグラン及びCafeのご利用は11時~日没までとなります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※この時節、定休日であっても晴れ日には臨時営業致します。
その際は、ブログ・HPのカレンダーにてご確認をお願い致します。

投稿者 welina : 2012年11月09日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1391

コメント

バースディケーキありがとうございました。よしや、とてもおいしく食べました♪家族にも大好評でした!ありがとうございました~。\(^ω^\)( /^ω^)/

投稿者 よしや : 2012年11月11日 20:29

よしや 様

よしやくん!
11月9日♪2歳のお誕生日おめでとうございます。

苺のバースディケーキ♪
美味しく食べてくれたようで良かったです。

雨の寒い日が続きますが、
晴れの日にはまた遊びに来て下さい。
この度は、ありがとうございました。

投稿者 welina : 2012年11月12日 00:08

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)