≪ 新Menu~♪ | メイン | 紅葉♪ ≫

2012年11月04日

ようやく晴れました♪

朝から快晴かと思いきや!?
んん~ん!今にも雨が降りそうな暗雲漂う微妙な曇り!
しかし!午後になってからようやく待ちに待ったお日様がお目見えです♪
曇りの時はブルブルでしたが、太陽光の威力はスゴイですねぇ~!
一気にぽっかぽかに♪♪
夏にはご遠慮願いたかったお日様ですが、この時節には頑張ってほしいと願うばかりです。

本日の一番乗り~ぃ♪トイプードルのイケメンおしゃれ兄弟!
は~い!2人ともイ~イ笑顔♪
ふたみつくん兄弟

兄弟じゃれあい!ゴング開始~!
ふたみつくん兄弟

おすましふたばくん!
ふたばくん

笑顔のみつばくん♪
みつばくん

今日のチビッ子は!?
パグのちくわくん!シェルティのゆきちゃん!チワワのしめじくん!ミニピンのそらくん!シェルティのゆきちくん!シェルティのいろはくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルの苺ちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!チワワのミルクくん!イタグレのりんちゃん!イタグレのくーちゃん!シェルティのノエルくん!チワワのレイミーちゃん!トイプードルの響ちゃん!トイプードルのレモンくん!
11/4welinadogpark

11/4welinadogpark

11/4welinadogpark

今日の大きい子は!?
フラットコーテッドレトリバーのジャックくん!イタグレのノアくん!ウィペットのセルマちゃん!ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!フラットコーテッドレトリバーのレオンくん!
11/4welinadogpark

11/4welinadogpark

11/4welinadogpark


今日は、貴重な晴れ日♪たっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
すみませんが、写真のUPは明日以降になります。


【今日の新人ワンちゃん♪】
イケメンワンちゃん勢揃い♪
パグのちくわくん!1歳の男の子♪
いっぱい走ったねぇ~今頃zzz・・かしら?
ちくわくん

シェルティのノエルくん!9ヶ月の男の子♪
カメラ目線バッチリ♪
ノエルくん

トイプードルのれもんくん!3歳の男の子♪
モヒカンカットがお似合い♪(写真がブレブレでスミマセン・・・)
れもんくん

良かったら、また来て下さいねっ♪

明日、11月5日(月)は定休日の予定でしたが、貴重な晴れ予報のため臨時営業します。
但し、営業時間は11時~日没までとなります。
火曜日以降は、またまた雨マークです・・・
晴れ日にはお日様浴びて、ランラン楽しみましょう~♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※この時節、定休日であっても晴れ日には臨時営業致します。
その際は、ブログ・HPのカレンダーにてご確認をお願い致します。

投稿者 welina : 2012年11月04日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1386

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)