≪ 今日は犬の日♪ | メイン | ようやく晴れました♪ ≫

2012年11月03日

新Menu~♪

昨日からの嵐!凄かったですね・・・
その雨は朝まで止むことなく降っていました!
雨が降るごとに気温は下降の一方!「寒~い!」
そして、とうとう!県内もちょっと早い雪の便りが届きましたね。
今年は少雪とのウワサですが、どうなんでしょう~?

今日は、第9回しつけ方教室Part②の開催日!
朝はあいにくの雨・・・
雨が止むまでテラスで講義&質問コーナー&軽い実践!
皆さん、宿題を欠かさなかったようで「ひっくり返し」みんな完璧です♪

Mダックスの音くん!
音くん

チワワのチップちゃん!
チップちゃん

イタグレのマラネロくん!
マラネロくん

シェルティのあんずちゃん!
あんずちゃん


ようやく雨も上がり屋外で実践!
11/3welinadogpark


さすがにドッグランは雨上がり後でコンディションが良くないため、
駐車場にて「リーダースウォーク」開始です!
アイコンタクトも徐々に出来て来ました。
11/3welinadogpark
さっそく成果が表れたワンちゃんも♪
これで、お散歩が楽になりますね!そして更に楽しくなりますね♪

しつけ方教室Part③は11月10日(土)です。
ご参加希望のワンちゃんがいらっしゃいましたら随時承っておりますので
お気軽にお問合せ下さいませ。


Cafeには可愛いチワックス(チワワ×ダックス)のチョコちゃん♪
初めてのご来店です♪
チョコちゃん

チビたい焼きを前に「待て伏せ」体勢!
「まだですかぁ~?」の声が聞こえてきそうです♪
チョコちゃん

今日は、足元の悪い中
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【新Menu~♪】
写真がなくてスミマセン・・・
●『週替りパスタ』始めました♪
今週は、『濃厚カルボナーラ』サラダ&ガーリックトースト付きです。
コーヒーセットで更にお得♪
是非、お試し下さいませ。

●今だけMenu~!
秋!りんごの美味しい季節ですね♪
『リンゴのキャラメリゼチーズCake♪』
こちらも是非お試し下さいませ。

明日11月4日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

また、11月5日(月)は定休日の予定でしたが、貴重な晴れ予報のため臨時営業します。
但し、営業時間は11時~日没までとなります。

※この時節、定休日であっても晴れ日には臨時営業致します。
その際は、ブログ・HPのカレンダーにてご確認をお願い致します。

投稿者 welina : 2012年11月03日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1385

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)