≪ Happy Halloween♪ | メイン | 新Menu~♪ ≫

2012年11月01日

今日は犬の日♪

今日は11月1日♪ワンワンワンで『犬の日!』
Netでも色々と犬の日特集が組まれていますね♪
その中でもワンちゃんの名前のランキングに注目してみました!
トップは昨年に引き続き2年連続で『ココ』だそうです。
んん~ん!確かに・・・
Welina Dog Parkでもココちゃんのお名前は多いかも!?
可愛いお名前で男の子でも女の子でも違和感がないですものねっ♪
おうちのワンちゃんのお名前が何位に入っているか見てみては如何ですか?

犬の日だった今日、午前中には青空がお目見え♪
しかし、雲の流れが速く、風が強くとても冷たい・・・
と思っていると、お昼前早々に雨が降って来てしまいました。
その後、嵐のような雨が!これからは、こんな日が続くのですね・・・

「今日は犬の日だから走らせてあげたいっ♪」と言って来てくれたそらうみくんのママちゃん♪
お忙しい中、ご来場頂きありがとうございました。
幸せ者のそらうみくん兄弟は青空の下元気にランラン♪
2012-1101-1.JPG

NewボールでウハウハのAコッカーのそらくん!
そらくん

そらくん

そらくん

今日もサラダバーで大忙しのチワワのうみくん!
うみくん

うみくん

うみくん


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日、11月2日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

※この時節、定休日であっても晴れ日には臨時営業致します。
その際は、ブログ・HPのカレンダーにてご確認をお願い致します。

投稿者 welina : 2012年11月01日 21:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1384

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)