≪ 何と晴れました♪ | メイン | 今日は犬の日♪ ≫

2012年10月31日

Happy Halloween♪

今日はHalloween♪
ワンちゃん達、いっぱいお菓子貰いましたかぁ~?

そんなHalloween dayの今日は朝から雨・・・
その後小雨が続いていましたが14時頃一時的に晴れました♪
そして、夕方にはまたまた雨・・・この時節、冷たい雨は体に凍みますね!
と思いきや・・・元気っ子が来てくれました♪
疲れ知らずのお坊ちゃまは小雨を振り切りランラン開始~!
すると、見る見る雲が流れいきなりお日様が♪
晴れ男の正体は!?ミニピンのそらくんです!
そらくん
出た~!そらたんスマイル♪
そらくん

フットワークが軽~い♪
そらくん そらくん
そらくん そらくん


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【Free Paper!】
新号入荷しました。ご自由にお持ち下さいませ♪
Free Paper


早くも、明日から11月に突入ですね!
11月1日(木)の営業時間は10時~日没までです。
気になるお天気!見るものによって異なりますが・・・
何とかお天気もってほしいものです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

※この時節、定休日であっても晴れ日には臨時営業致します。
その際は、ブログ・HPのカレンダーにてご確認をお願い致します。

投稿者 welina : 2012年10月31日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1383

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)