≪ 運動会の様子④ | メイン | 午後から晴れ♪ ≫

2012年10月13日

運動会結果発表!

10月8日のWelinaワンワン運動会!
4つの競技を終え、飼い主さんもお腹ペコペコ!
ようやく、お楽しみの昼食タイムです♪

秋の味覚!具沢山のきのこ汁♪
ワンワン運動会

コシヒカリの新米おにぎり!オードブル!ソフトドリンク!
ワンワン運動会

みんなでワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごしました♪
ワンワン運動会

ワンワン運動会

【結果発表~!】
楽しかった運動会もアッと言う間に時間は過ぎ、最後は表彰式!
みんなそれぞれに頑張りましたが、運動会のため結果がつきものです。
その結果!
1位 イタグレのりんちゃん!
2位 イタグレのくーちゃん!
3位 Aコッカーのそらくん!  
ワンワン運動会

いつも一歩下がって控えめなりんちゃんですが、やる時はやります!
「りんちゃん、おめでとう~♪」
りんちゃん


今年もWelinaワンワン運動会にご参加頂きありがとうございました。
ワンちゃん達&パパしゃん&ママちゃん、お疲れ様でした。
また来年、ご参加をお待ちしております。

次回のイベントは『★クリスマスぱーちぃ★』です。
日程が決まり次第ご案内致します。
皆様のご参加をお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年10月13日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1364

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)