≪ 運動会結果発表! | メイン | 第9回しつけ方教室開催します。 ≫

2012年10月13日

午後から晴れ♪

昨晩から今朝まで大荒れでしたね!
雨が止んだのは10時過ぎです!かと思ったら11時頃にはまたまた雨!
午後からようやく雨は止み、天気予報通り晴れに♪
最高気温は20度!
風はかなり冷たかったですが、ワンちゃん達にはちょうど良かったようです♪

本日の一番乗り~ぃ♪
今日も絶好調~!元気走りの黒ラブらむちゃん♪
らむちゃん
『びゅ~ん!』
らむちゃん

お茶目顔♪黒ラブのJOYくん!
JOYくん

ボール大好きなふたり♪
ボール命のJOYくんとしては、絶対離したくないらしいです。
10/13welinadogpark

10/13welinadogpark

イタグレのりんちゃん&くーちゃん姉妹!
振り向き美人のりんちゃん!
りんちゃん

ボール大好き!くーちゃん!
くーちゃん
姉妹走り♪
10/13welinadogpark

10/13welinadogpark

トイプードルの茶々ちゃん!
今日もオシャレさん!秋の新作で決めてきましたぁ~♪
茶々ちゃん

誘い上手のチャコちゃん、またお友達が増えたねぇ~!
10/13welinadogpark

10/13welinadogpark

10/13welinadogpark


今日は、不安定なお天気の中
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日も新人ワンちゃん♪】
MIX(チワワ×ポメラニアン)のベルちゃん!11ヶ月の女の子♪
ベルちゃん

MIX(チワワ×Mダックス)のこてつくん!5ヶ月の男の子♪(社会化見学)
こてつくん
良かったら、また来て下さいねっ♪

【今だけMenu♪】
涼しくなり食欲の秋到来♪甘~いものが恋しくなりますね♪
今までのフルーツワッフルの他、各種ワッフル登場~♪
◆抹茶ワッフル!
抹茶ワッフル

◆ベリーベリーワッフル!
ベリーベリーワッフル
是非、お試し下さいませ♪

【ワンちゃん新Menu♪】
カリカリサクサクの『ドライ納豆!』
納豆はたんぱく質の消化吸収率がよく効果的に吸収できます。
また、一緒に食べた他の食材の消化に役立ち、善玉菌を増やしてくれます。
ドライ納豆
こちらも是非お試し下さいませ♪

只今、ワンちゃん用Halloweenジャーキー販売中~!
中身はジャーキーバラエティセット!
馬肉・鶏肉・さつまいも・かぼちゃが入っているお得なセットです♪
Halloween


明日10月14日(日)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年10月13日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1363

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)