≪ 寒い1日! | メイン | 運動会結果発表! ≫

2012年10月12日

運動会の様子④

10月8日Welinaワンワン運動会!
最終競技の『パン食い競争編!』出場ワンちゃんは12頭です。
ワンちゃんには、Welinaのワンワンドーナツ♪
パン食い競争

飼い主さんには、アンパン&コーラをご用意しました♪
但し、抽選でデカアンパン、デカコーラが誰かに当たります!
見事にデカシリーズが当たったのは!
デカアンパンは茶々ちゃんパパしゃんに♪
デカコーラ(500ml)はレイミーちゃんママに♪「ええ~ぇ無理~!」
の一言に助っ人登場~!
優しい苺ちゃんパパしゃんが手を差し伸べてくれました♪

その結果!

1位!イタグレのりんちゃん!りんちゃん&パパしゃん、ふたりとも完璧!
りんちゃん
りんちゃんスゴイね~何をさせても上位入賞~♪

2位!ドーナツ食べ終え、ママちゃんに声援送るミニピンのそらくん!
そらくん

3位!一口でパクリ!MIXのボスくん!
ボスくん

4位!ハンディ(ドーナツ2個)もなんのその!Aコッカーのそらくん!
そらくん

5位!美味しく頂きます!イタグレのくーちゃん!
くーちゃん

6位!ちょうだい!ちょうだいのトイマンのビートちゃん!
ビートちゃん

7位!「パパ頑張ってぇ~!」トイプードルの苺ちゃん!
苺ちゃん
頑張るパパしゃん!
苺ちゃんパパ

8位!「パパ大丈夫~?」トイプードルの茶々ちゃん!
茶々ちゃん
必死に食べたパパしゃん!
茶々ちゃんパパ

9位!「おいちい・・・」味わうチワワのうみくん!
うみくん

10位!一生懸命食べるチワワのノアちゃん!
ノアちゃん

11位!ふたりとも頑張りました♪ヨーキーのティラちゃん!
ティラちゃん

12位!ドーナツ咥えて逃走~!チワワのレイミーちゃん!
レイミーちゃん

パン食い競争はワンちゃんだけでなくパパしゃん&ママちゃんも必死に頑張りました!
皆様、お疲れ様でしたぁ~♪

運動会の様子は、まだまだ続きます・・・
お待たせしました!次回は、結果発表です♪

投稿者 welina : 2012年10月12日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1362

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)