≪ 運動会の様子! | メイン | 運動会の様子③ ≫

2012年10月11日

運動会の様子②

10月8日Welinaワンワン運動会!
ハプニング続出の『ハードル編!』出場ワンちゃんは9頭です。
日頃の練習の成果を出せないワンちゃんも居ましたが、
ひとりひとり、自分なりに頑張っていました♪

1位!イタグレのりんちゃん!何気に何でも上手にこなします。
りんちゃん

2位!トイマンのビートちゃん!本命かと思われていましたが・・・
ビートちゃん

3位!トイプードルの茶々ちゃん!残念、ハードル1本落としてしまいました。
茶々ちゃん

ここからは出走順です。
◆エライ!完走したチビッ子達!
お姉ちゃんと一緒に頑張ったチワワのレイミーちゃん!
レイミーちゃん

おやつのためなら頑張るチワワのうみくん!
うみくん

◆いつもは飛べるのに、今日はハードル気分ではないチビッ子達!
おやつも効果なし・・・トイプードルの苺ちゃん!
苺ちゃん

抱っこされてハードルを飛んだヨーキーのティラちゃん!
ティラちゃん

「スイは出来る子だよ~♪」と励まされていたトイプードルのスイちゃん!
スイちゃん

◆呼び戻しGameと勘違いしたのかなぁ~?ボスくん!
 あれれ?1本も飛んでいない??パパしゃんの元へまっしぐら♪
ボスくん

運動会の様子は、まだまだ続きます・・・

投稿者 welina : 2012年10月11日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1359

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)