≪ 運動会の様子② | メイン | 寒い1日! ≫

2012年10月11日

運動会の様子③

10月8日Welinaワンワン運動会!
『ボールもって来いGame編!』出場ワンちゃんは9頭です。
何と、成功者(犬)は2頭のみ!
いつもは大好きなボールですが、今日は色々と事情があったようで・・・
色んな子が居て楽しい運動会♪笑いの提供をありがとうございました。

1位!イタグレのくーちゃん!本命来たぁ~♪
くーちゃん

2位!Aコッカーのそらくん!ボールも得意分野です♪
そらくん

ここからは出走順です。
◆あれれ?
「ボール落としましたよぉ~!」チワワのうみくん!
うみくん

パパしゃんに説得されたのですが・・・トイプードルの苺ちゃん!
苺ちゃん

「競技中ですよぉ~!」ミニピンのそらくん!
そらくん

ボールを3つも投げてみましたが反応イマイチ・・・トイプードルのクルーちゃん!
クルーちゃん

「あれっ!休憩ですか?」MIXのボスくん!
ボスくん

◆んん~ん残念!ボールが一定ラインまで届かなかったため失格!
パパしゃん距離を読みすぎたようです。トイマンのビートちゃん!
ビートちゃん

一所懸命持ってくる健気なトイプードルのスイちゃん!
スイちゃん

運動会の様子は、まだまだ続きます・・・

投稿者 welina : 2012年10月11日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1360

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)