≪ 今日も秋晴れ♪ | メイン | 運動会の様子② ≫

2012年10月11日

運動会の様子!

10月8日Welinaワンワン運動会!
『呼び戻しGame編!』50mの距離を走り抜きます!
みんな一生懸命に頑張りました♪
一目散にパパしゃん&ママちゃんの所にGO~!
中にはスタートしなかったり、寄り道したり、、逆走したりの大爆笑~♪
実力を発揮出来なかったワンちゃんも居ましたが、そこは勝負の世界!
順位を付けさせて頂きました。
ワンちゃんだけでなく、何故かパパママも走りましたよぉ~!
ワンワン運動会

1位!イタグレのくーちゃん!5”52
さすが呼び戻しの女王!果たして、くーちゃんに敵う子は居ないのか?
くーちゃん

2位!イタグレのりんちゃん!6”90
さすがイタグレ姉妹はワンツーフィニッシュ!
りんちゃん

3位!Aコッカーのそらくん!7”72
得意なのは、パン食い競争だけではありません!
そらくん

4位!MIXのボスくん!惜しい~あとチョット!8”37
ボスくん

5位!トイプードルのクルーちゃん!ハプニングで2回目のトライ!9”51
クルーちゃん

10秒以内は以上5名(頭)!

6位!トイマンのビートちゃん!
ビートちゃん

7位!トイプードルの苺ちゃん!
苺ちゃん

8位!トイプードルの茶々ちゃん!
茶々ちゃん

9位!チワワのレイミーちゃん!
レイミーちゃん

10位!チワワのうみくん!
うみくん

11位!トイプードルのスイちゃん!
スイちゃん

12位!ヨーキーのティラちゃん!
ティラちゃん

13位!ミニピンのそらくん!もう楽しくて!楽しくて♪
笑わせてくれた自由人(犬)!確保にもママちゃんヘロヘロ♪
そらくん

チワワのノアちゃんは所用により間に合わず・・・パン食い競争からの参加となりました。
ノアちゃん

運動会の様子は、まだまだ続きます・・・

投稿者 welina : 2012年10月11日 01:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1358

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)