≪ 秋晴れ♪ | メイン | 運動会の様子! ≫

2012年10月10日

今日も秋晴れ♪

今日も秋晴れ♪
お日様が照ったり曇ったり!気温は24度とちょうどイイ~♪
半袖だと寒く、長袖だと暑い?風があったせいか心地良い1日になりました♪
毎日、こんな日が続けばイイのに・・・
残念ながら、明日からお天気下り坂!
この雨を機にますます気温が下がり、一歩冬に近づきそうですね。
そうそう!カマキリの卵を発見!地上30センチくらいの所にありました。
・・・と言うことは、今年は小雪!?さて如何に・・・

本日の一番乗り~ぃ♪
モデル座り?のラブラドールレトリバーのらむちゃん♪
らむちゃん

走りに気合が入ります!
らむちゃん

今日も来てくれたチビッ子チワワのてぃんくるちゃん♪
ぽん吉お兄ちゃんは今日はトリミングDay~!
てぃんくるちゃん
てぃんちゃん!走ります!走ります♪
てぃんくるちゃん

らむちゃんに逢えて嬉しさ隠しきれないゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん
時に冷静を装い・・・
リックくん

ふたりは仲良しだねぇ~♪
と言っても・・・構図は『リックパパしゃん>らむにゃん>リックさん』
10/10welinadogpark

10/10welinadogpark

今日も、秋晴れの中
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【ハロウィン♪】
10月と言えば、やっぱりHalloween!
明日から10月末日まで!
ご来場頂いた方にハロウィンポップキャンディプレゼント中~♪(人用)
キャンディを取る時、何かが起こりそう~!ビックリしないでね♪
Hallowee

また、ワンちゃん用Halloweenジャーキー販売中~!
中身はジャーキーバラエティセット!
馬肉・鶏肉・さつまいも・かぼちゃが入っているお得なセットです♪
Halloween

明日10月11日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2012年10月10日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1357

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)