≪ 曇りの1日! | メイン | 見事な秋晴れ♪ ≫

2012年10月07日

雨ですね・・・

3連休2日目は、残念ながら朝から雨・・・
14時頃に雨は止んだのですが、お日様は雲隠れ!
気温もぐ~んと下がり19度!肌寒い1日になりました。
一転、明日は秋晴れの1日になりそうです♪
午前中は『Welinaワンワン運動会♪』のため一般のドッグランのご利用は
出来ませんが13:30からはドッグラン及びCafeのご利用が出来ます。
3連休最終日!秋晴れの中、思いっきりランランを楽しんで下さい。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

本日のCafe一番乗り~ぃ♪初めてのご来店です!
Mダックスのゆずちゃん!10ヶ月のお目めクリクリのかわゆい女の子♪
ゆずちゃん

ゆずちゃん
今日は雨のためランラン出来ませんでしたが、良かったらまた来て下さいね!

ランラン一番乗り~ぃ♪お揃いウエアーのそらうみ兄弟!
そらうみ兄弟

明日のパン食い競争が楽しみな、Aコッカーのそらくん!
そらくん

運動会の練習はバッチリ!?チワワのうみくん!
うみくん

寒さ対策バッチリ完全防備!イタグレのりんくー姉妹!
りんくー姉妹

今日もいっぱい走ったねっ♪りんちゃん!
りんちゃん

俊足のくーちゃん!あまりの速さについて行けず写真がブレブレですみません(ペコリ)
くーちゃん

本日の様子♪
10/7welinadogpark

10/7welinadogpark

本日は不安定なお天気にも拘わらず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日、10月8日(月)体育の日!
毎年恒例の『Welinaワンワン運動会!』を開催します。
運動会の開催時間は9:30~13:00までです。

一般のドッグラン及びCafeのご利用時間は13:30~となります。
3連休最終日の明日は、秋晴れの1日になりそうです♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


【秋のワンワン運動会参加のワンちゃんへ】
10月8日(月)運動会の日は秋晴れの青空が広がりそうです♪
運動会の日程のご案内です。
受付は9時30分より10時10分とさせて頂きます。
恐れ入りますが、時間内にお越し下さいますようお願い致します。
また、受付時に参加種目をお聞きしますので事前に決めておいて下さい。
早く受付を済ませると運動会前の準備体操(ランラン)が出来ます。
当日、気をつけてお越し下さいませ。お待ちしておりま~す♪
果たして・・・優勝は誰の手に???

投稿者 welina : 2012年10月07日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1354

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)