≪ ドッグラントリミング! | メイン | 雨ですね・・・ ≫

2012年10月06日

曇りの1日!

3連休初日は曇り!
暗い雲は一日中居座っていましたが、何とかお天気もちました♪
気温は22度!涼しいを通り過ぎて寒いくらい!
その分、ワンちゃん達は元気いっぱいです♪
ランランするとハァハァでしたが、給水して直ぐに復活♪
あの暑かった日々がウソのよう!ようやく遊びやすくなってきましたね!

本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
県外から来てくれた美人姉妹!犬懐こく人懐こく、とってもいい子達です♪
メイちゃん&ランちゃん

MIXのメイちゃん!5歳の女の子♪
美人さんですねぇ~!
メイちゃん

MIXのランちゃん!1歳の女の子♪
遊び上手で、男の子にも女の子にもモテモテ!
ランちゃん

そして、またまた新人ワンちゃんです!
ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!8ヶ月の女の子♪
元気ハツラツの無邪気で可愛い女の子!
マリーちゃん

ゴールデンレトリバーのリックくん!
大好きなボールの事を忘れ、ランちゃんにラブラブ光線出しまくり♪
リックくん

フラットコーテッドレトリバーのレオンくん!
やっぱりランちゃんが気になります♪
レオンくん

大きい子エリアの本日の様子♪
10/6welinadogpark

10/6welinadogpark

10/6welinadogpark

10/6welinadogpark

10/6welinadogpark

チビッ子は!?
シェルティのゆきちくん!涼しくなって走る!走る♪
ゆきちくん

パパしゃん抱っこのいろはくん!ラスカルみたい♪可愛い~
いろはくん

暗くなる前に駆けつけて来てくれたミニピンのそらくん!
そらくん

チビッ子エリアの本日の様子♪
10/6welinadogpark

10/6welinadogpark


本日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日10月7日(日)の営業時間は10:00~日没までです。
お天気は微妙ですね・・・雨が降らないことを祈って!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


【秋のワンワン運動会参加のワンちゃんへ】
10月8日(月)運動会の日は今年も晴れそうですね♪
運動会の日程のご案内です。
受付は9時30分より10時10分とさせて頂きます。
恐れ入りますが、時間内にお越し下さいますようお願い致します。
また、受付時に参加種目をお聞きしますので事前に決めておいて下さい。
早く受付を済ませると運動会前の準備体操(ランラン)が出来ます。
当日、気をつけてお越し下さいませ。お待ちしておりま~す♪

※一般のドッグラン及びCafeのご利用は13:30~となります。

投稿者 welina : 2012年10月06日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1353

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)