≪ 雨ですね・・・ | メイン | 秋晴れ♪ ≫

2012年10月08日

見事な秋晴れ♪

今日は、待ちに待った『Welinaワンワン運動会♪』
今年も青空の下、ワンちゃん達は元気ハツラツで頑張っていました!
もちろん、大爆笑シーンもたくさんです♪
では、4回目となった運動会の参加ワンちゃん達の紹介です♪
チワワのレイミーちゃん!チワワのノアちゃん!チワワのうみくん!Aコッカーのそらくん!ミニピンのそらくん!ヨーキーのティラちゃん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのクルーちゃん!トイプードルのスイちゃん!トイマンチェスターテリアのビートちゃん!MIXのボスくん!イタグレのりんちゃん!イタグレのくーちゃん!
以上、ワンちゃん14頭&飼い主さん23名の参加の運動会となりました♪
ワンワン運動会
今年も『Welinaワンワン運動会♪』にご参加頂き、誠にありがとうございました。

運動会が終わった後は、みんなでワイワイ昼食タイム~♪
ワンワン運動会

優賞は、ついにあの子の手に♪引っ張りま~す!今日のところはここまで!
優賞者(犬)

運動会の様子は後日UPさせて頂きます。
そして、今年はプロカメラマンのゆきちパパしゃんが運動会の様子をたくさんカメラに収めてくれました♪
撮った枚数は700枚とか???
その写真も後日UPしたいと思っています。楽しみですね!

バタバタしつつも予定通り13時過ぎに運動会は終了~!
参加ワンちゃん達、パパしゃん、ママちゃん、朝早くから大変お疲れ様でした。
そして、皆様には色々とお手伝い頂き、運動会を無事終えることが出来ましたことを、スタッフ一同心より感謝申し上げます。


運動会も終え、午後からは一般のドッグランのご利用時間となりました。
3連休最終日にようやく晴れ、今日もたくさんのワンちゃん達が集まってくれました♪
そして、運動会に参加してくれたワンちゃん達も午後からのランランタイムを満喫!

本日の一番乗り~ぃ♪シベリアンハスキーのララちゃん!
暑い暑い夏を乗り切り、今日は元気ランランです♪
ララたん

大きい子は!
柴犬の幸(サチ)ちゃん!フラットのレオンくん!ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!黒ラブのJOYくん!ゴールデンレトリバーのリックくん!フラットのジャックくん!コーギーのプーくん!シェルティのあんずちゃん!
10/8welinadogpark

10/8welinadogpark

チビッ子は!
チワワのレイミーちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!ミニピンのそらくん!トイマンチェスターテリアのビートちゃん!ミニピンのティナちゃん!トイプードルのクウガくん!キャバリアのらんちゃん!フレブルのぶる吉くん!ころ子ちゃん!MIXのボスくん!Mダックスの音くん!トイプードルの苺ちゃん!Mダックスのタッキーくん!ヨーキーのニコちゃん!トイプードルのティアラくん!ミニピンのチョコちゃん!イタグレのりんちゃん!くーちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!フレブルのさち子ちゃん!シェルティのゆきちくん!いろはくん!フレブルのマックくん!シーズーのハナちゃん!パピヨンのりんくん!Lunaくん!スムースチワワのミルクくん!トイプードルの響ちゃん!そして、シークレットワンちゃんも♪
10/8welinadogpark

10/8welinadogpark

今日も、たっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
すみませんが、写真のUPは明日以降になります。
また、写真の撮れていないワンちゃんがいたら大変申し訳ございません・・・

【今日の新人ワンちゃん♪】
今日もたくさんの新人ワンちゃん達が来てくれましたぁ~♪
キャバリアのらんちゃん!7歳の女の子♪
らんちゃん

Mダックスのタッキーくん!2歳の男の子♪
タッキーくん

ヨーキーのニコちゃん!1歳の女の子♪
ニコちゃん

トイプードルのティアラくん!5歳の男の子♪
ティアラくん

フレブルのさち子ちゃん!3歳の女の子♪
さち子ちゃん

シーズーのハナちゃん!8歳の女の子♪
ハナちゃん

コーギーのプーくん!6歳の男の子♪
プーくん
良かったら、また来て下さいねっ♪

明日10月9日(火)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※10月11日(木)は予定通り定休日とさせて頂きます。

投稿者 welina : 2012年10月08日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1355

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)