≪ まだまだ暑い! | メイン | ようやく♪ ≫

2012年09月03日

暑さ継続中~!

はい!今日も夏日!少し涼しくなり気温は33度!
15時過ぎに東の空には雨雲が!稲妻も!そして虹♪
長岡市内でもかなり雨が降っていた地域もあるようですが、
Welina地区は今日も一滴も降らず・・・少しだけでも降ってほしかったです。
しかし、朝晩は過ごしやすくなりました♪
日没も早くなり、18時半にはもう真っ暗!
こうなると一気に涼しくなり、ナイターでは長袖でちょうど良いくらい!
これからは徐々に涼しくなり、秋が待ち遠しいですね♪

本日の一番乗り~ぃ♪ミニピンのそらくん!
涼しい今日は元気いっぱい走ってました♪
「ボール投げて下さ~い!」
そらくん

ハイ!そらくんお上手♪
そらくん

いい事があったのかなぁ~?笑顔のAコッカーのそらくん!
そらくん

そらくん

サラダバーの一生懸命だったチワワのうみくん!
うみくん

うみくん

ふたりはいつも静かにクンクン・・・
9/3welinadogpark

ボール大好き組!
9/3welinadogpark

いつも仲良し♪
9/3welinadogpark


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【おまけ♪】
昨日のそらくん♪
目の前のケーキに釘付け!何気にお手!可愛い~♪(笑)
そらくん


明日9月4日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

また、9月5日(水)の営業時間は15:00~22:00までです。
毎週水曜日は22時までロングランで営業中~!
17時を過ぎるとドッグランは日影になります。
暑さ厳しい折、涼しい時間帯に思いっきり遊んで下さい♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年09月03日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1327

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)