≪ 暑さ継続中~! | メイン | 涼しい~♪ ≫

2012年09月05日

ようやく♪

昨日は雨も降り、涼しかったですねぇ~♪
久々に30度以下の天候でかなり過ごしやすかったです。
しかし・・・昨日とは一転!日中は、またまたお日様ギラギラの真夏日!
17時頃にはドッグランが全面日影になり、一気に涼しく♪
その後は更に気温が下がり『元気ランラン絶好調~♪』のナイター日和になりました。
今日の最高気温は33度!今年最後の真夏日とか???
この暑さ!この辺で終息してほしいものですね。

本日の一番乗り~ぃ♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
今日ももちろん昆虫採集に一生懸命♪
らむちゃん

らむちゃん

シベリアンハスキーのロッキーくん!
ロッキーくん

ゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん

ラブラドールレトリバーのジョーティくん!
ジョーティくん

涼しい今日はみんな元気いっぱい♪
9/5welinadogpark

9/5welinadogpark

9/5welinadogpark

チビッ子一番乗り~ぃのMIXのボスくん!
ボスくん

ミニピンのかえでちゃん!
かえでちゃん

トイプードルのあんこちゃん!
あんこちゃん

ミニピンのそらくん!
そらくん

トイプードルの茶々ちゃん!
茶々ちゃん

トイプードルの響ちゃん!
響ちゃん

Aコッカーのそらくん!
そらくん

チワワのうみくん!
うみくん

イタグレのりんちゃん!
りんちゃん

イタグレのくーちゃん!
くーちゃん

みんな仲良し♪
9/5welinadogpark

9/5welinadogpark

9/5welinadogpark


今日は平日にも拘わらず、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日9月6日(木)の営業時間は15:00~21:00までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年09月05日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1328

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)