≪ 9月突入~! | メイン | 暑さ継続中~! ≫

2012年09月02日

まだまだ暑い!

9月に入っても真夏日が続いています。
来週に入ると、ほんの少し気温は下がる模様ですね♪
今日は夕方になってもちょっとムシムシ・・・
しかし、久々にたくさんのワンちゃんに逢えて嬉しかったです♪
なのに・・・すみませんが後半のナイターの写真は全く撮れていませんので何卒ご了承下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪美男美女のスレンダー兄妹!
スレンダー兄妹

イタグレのノアくん!
ノアくん

ウィペットのセルマちゃん!
セルマちゃん

走る!走る!トイプードルのふたばくん&みつばくん兄弟!
ふたばくん

みつばくん

上手に遊べます♪
9/2welinadogpark

ヨーキーのトトちゃん&チッチちゃん!
トトちゃん&チッチちゃん

チワワのもこちゃん&MIXのボスくん!
もこちゃん&ボスくん

シェルティのゆきちくん&ナイトくん!似たもの同士は初対面です♪
ゆきちくん&ナイトくん

シェルティのいろはくん!
いろはくん

ミニピンのそらくん!イタグレのりんちゃん!くーちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルの響ちゃん! 
ランラン写真がなくてすみません・・・テラスCafeの様子です♪
9/2welinadogpark

大きい子は!
ボルゾイのシンくん!アイリッシュウルフハウンドのゼウスくん!シェルティのナイトくん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!らむちゃん!ゴールデンレトリバーのリックくん!
ナイターの写真は撮れませんでした(スミマセン・・・)
9/2welinadogpark

Cafeには、らくくん!くろまめくん!メルくん!りくくん!
9/2welinadogpark

今日も暑さに負けず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
ボルゾイのシンくん!36㌔の2歳の男の子♪
シンくん

アイリッシュウルフハウンドのゼウスくん!7ヶ月の男の子ですが既に37㌔です♪
ゼウスくん
2人は大型兄弟!お家にはイタグレちゃんも居る大家族です!

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ミニチュアピンシャーのそらくん!9月1日で2歳になりました♪
そらくん
「そらくん、お誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
この後、みんなに馬肉のケーキをお裾分け!
みんなから、「そらくん、ごちそうさまでしたぁ~♪」

9月3日(月)の営業時間は15:00~21:00までです。
17時を過ぎるとドッグランは日影になります。
暑さ厳しい折、涼しい時間帯に思いっきり遊んで下さい♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年09月02日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1326

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)