≪ いきなりの豪雨! | メイン | 真夏並み! ≫

2012年08月23日

今日も暑い1日!

もちろん今日も暑~い!気温は34度!
毎日毎日、暑すぎますねぇ~
どうやらこの暑さは今月いっぱい続くようです・・・
しかし、最近は日没が早くなり18時半をすぎると暗くなります。
そして、鈴虫音楽隊も『リ~ン♪リ~ン♪』と奏で始めました!
秋は、確実に徐々に近づいているようです。
ワンちゃん達、もうちょっとの辛抱です!頑張ってぇ~♪

本日の一番乗り~ぃ♪ヨーキーのカワイコ姉妹♪
トトちゃん!
トトちゃん
元気に走ります♪
トトちゃん

チッチちゃん!
チッチちゃん
「パパのお膝はあたちの指定席なんですけど・・・」
チッチちゃん

お久し振りのトイプードルの元気姉妹♪
点検後、元気ランランのクルーちゃん!
クルーちゃん

「走りたかったのぉ~♪」スイちゃん!
スイちゃん

昨日の不完全燃焼を解消~!ゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん

後ろ姿ですみません・・・イタグレのりんちゃん!
りんちゃん

ボール大好き♪イタグレのくーちゃん!
くーちゃん

今日はハーレム状態でウハウハのAコッカーのそらくん!
そらくん

そして、チワワのうみくん!
うみくん

今日は元気なトイプーちゃんがいっぱい!
テンションが同じだと、みんな気が合っちゃいます♪
元気っ子のトイプードルのあんこちゃん!
あんこちゃん

走ることが楽しくて楽しくて♪トイプードルの茶々ちゃん!
茶々ちゃん

ランラン写真が撮れずにすみません。トイプードルの響ちゃん!
響ちゃん

本日の様子♪
8/23welinadogpark

8/23welinadogpark

8/23welinadogpark

8/23welinadogpark


今日も暑さに負けず、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【シェーブアイス♪】
暑い今だけ限定~!パイナップル味♪果実がたっぷりです!
シェーブアイス
是非、お試し下さいませ♪

8月23日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

8月24日(土)の営業時間は15:00~22:00までです。
土曜日ですが22時までロングランで営業中します!
17時を過ぎるとドッグランは日影になります。
暑さ厳しい折、涼しい時間帯に思いっきり遊んで下さい♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年08月23日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1319

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)