≪ 残暑厳しい~! | メイン | 今日も暑い1日! ≫

2012年08月22日

いきなりの豪雨!

今朝9時には既に30度超え!
その後も気温がグングンと上昇し35度!もう~強烈な暑さですぅ~!
夕方になっても気温が下がる様子はなかったのですが・・・
19時を過ぎた頃、ピカピカッ!ゴロゴロッ!そしてザァー!
バケツをひっくり返したような豪雨にビックリです!
その後、ようやく雨が止んだのは21時過ぎでした。
ラッキーなことに、今日は22時までの営業日♪
雨が止んだ後、みんなの元気ランランの姿が見れて良かったです♪
8/22welinadogpark
かなりの雨が降りましたが、ドッグランは乾ききっていたため恵みの雨となりました♪

本日の一番乗り~ぃ♪お久し振りのポメラニアンのみかんちゃん!
11歳とは思えない程、軽いステップで元気!元気~♪
みかんちゃん

みかんちゃん

今日のナイターを楽しみしてたのに、突然の雨でガッカリ!
スムースダックスのピノちゃん!
ピノちゃん

もうちょっと遊びたかったねぇ~弟のグンくん!
グンくん

8/22welinadogpark

写真が後ろ姿でスミマセン・・・ゴールデンレトリバーのリックくん!
雨のため、ちょっぴりランランでした。不完全燃焼~!
リックくん


そして、ありがたいことに
雨が止むことを信じて、ナイター組が来てくれました♪
まずはCafeで待機です!ランラン出来ずにみんなのお顔が沈んでるぅ~
イタグレのりんちゃん!
りんちゃん

イタグレのくーちゃん!
くーちゃん

ミニピンのそらくん!
そらくん

Aコッカーのそらくん!
そらくん

チワワのうみくん!
うみくん

待ちに待ったランランタイム♪お顔が一転!イ~イ笑顔です♪
『帰りたくない病』発症のそらお坊ちゃま♪
そらお坊ちゃま


21時過ぎ、Welina地区は雨が止んでいましたが
東の空はずっと真っ赤に光りピカピカ三昧!そして稲妻も!
どの辺でしょうか?大丈夫だったかしら?心配!
8/22welinadogpark


今日も不安定なお天気にも拘わらず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【ご注文の品♪】
あんこちゃん!クールバンダナ、可愛く出来上がりましたぁ~♪
クールバンダナ

らむちゃん!クールタイ、ステキに出来上がりましたぁ~♪
クールタイ

お手数ですが、ご都合の良い時によろしくお願い致します。

【ドッグラントリミング♪】
みんなバテバテなのに草だけが、元気です・・・
暑いなんて言ってられませんね!一掃です!
8/22welinadogpark


【営業時間一部変更の件】
どうやら今月いっぱいは暑い日が続くようです。
日中は暑すぎて遊べる状態ではないため営業時間の一部変更します。
8月25日(土)15:00~22:00
8月26日(日)15:00~21:00


明日8月23日(木)の営業時間は15:00~21:00までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年08月22日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1318

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)