≪ 今日も暑い1日! | メイン | 残暑続きます! ≫

2012年08月25日

真夏並み!

はい!今日も当たり前のように暑い1日でした。気温は34度!
ず~っと30度越えの日が続いています!
今後2週間ほど、このお天気続くようです。
これじゃ・・夏と上手に付き合うしかないようですね!
お天気にも寄りますが、
Welina Dog Parkでは9月中旬まではナイター営業の予定です。
涼しい時間に思いっきり遊んで下さいねっ♪

本日の一番乗り~ぃ♪
ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
らむちゃん
低空飛行でナイスキャッチ!昆虫採集!?
らむちゃん

チワワのちろるちゃん!
ちろるちゃん

ゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん

ミニピンのそらくん!
そらくん

Aコッカーのそらくん!
そらくん

そして、チワワのうみくん!
うみくん

イタグレのりんちゃん!
りんちゃん

イタグレのくーちゃん!
くーちゃん

トイプードルの響ちゃん!
響ちゃん

本日の様子♪
8/25welinadogpark

今日も暑さに負けず、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
ポメラニアンのこすもくん!4ヶ月の男の子♪(社会化見学)
先日、Cafeに来てくれました♪女の子と間違えてすみません・・
こすもくん
ちろるちゃんの弟くんです♪

MIXのモコくん!1歳の男の子♪
モコくん
そらくんのお友達です♪
良かったら、また来て下さいねっ♪

【おまけ♪】
水も滴るイイ女~&水も滴るイイ男~♪
ちろるちゃん&こすもくん姉弟

明日8月25日(日)の営業時間は15:00~21:00までです。
17時を過ぎるとドッグランは日影になります。
暑さ厳しい折、涼しい時間帯に思いっきり遊んで下さい♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年08月25日 23:59