≪ 猛暑続きます。 | メイン | いきなりの豪雨! ≫

2012年08月20日

残暑厳しい~!

ふぅ~!今日も33度!残暑厳し過ぎます・・・
週間天気予報を見ても、まだまだ30度越えの日が続くようですね!
暑い日が続きますが、皆様ご自愛下さいませ♪

6月20日に植えた『芝』すくすく育ち今日は2回目の刈り込みをしました。
一緒にオレンジ色の囲いも撤去し、ようやくスッキリ♪
8/20welinadogpark
まだ全面地面を覆っていませんが、もう一ヶ月もすると芝も青々とする予定ですが・・・さて?如何に!

本日の一番乗り~ぃ♪元気なMIX(トイプー×ペキニーズ)のユズくん!
ユズくん

ユズくん

ミニピンのそらくん!
そらくん

ゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん

Aコッカーのそらくん!
そらくん

チワワのうみくん!
うみくん

イタグレのりんちゃん!
りんちゃん

イタグレのくーちゃん!
くーちゃん

本日の様子♪
8/20welinadogpark

8/20welinadogpark

今日も暑さに負けず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

8月21日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

8月22日(水)の営業時間は15:00~22:00までです。
毎週水曜日は22時までロングランで営業中~!
ゆっくりと遊べます♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年08月20日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1317

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)