≪ 18日の様子♪ | メイン | 残暑厳しい~! ≫

2012年08月19日

猛暑続きます。

毎日、毎日、本当に暑く、もう融けてしまいそうです!
お盆の頃に、一旦気温は落ち着いたはずでしたが・・・
今日も雲ひとつない青空!お日様、元気良すぎます。
ふぅ~!来週の天気予報も晴れ日の連続ですね・・・
大雪だった冬が懐かしく思う今日この頃です。

本日のCafe一番乗り~ぃ♪シェルティのイケメン兄弟!
暑すぎて、ランランは断念・・・とりあえず、Cafeで一息♪
イケメン兄弟

夕方、出直して来てくれました♪
イケメン兄弟

『ゆっきー』こと、ゆきちくん!
ゆきちくん
『いーちゃん』こと、いろはくん!
いろはくん

本日のランラン一番乗り~ぃ♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
久々でいっぱい走ったねぇ~!やっぱりボールが一番♪
JOYくん

JOYくん

ミニピンのそらくん!
そらくん

茶々ちゃん!
茶々ちゃん

ゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん

Aコッカーのそらくん!
そらくん

チワワのうみくん!
うみくん

みんなで仲良しランラン♪
8/19welinadogpark

8/19welinadogpark


今日も暑さに負けず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
MIX(シーズー×マルチーズ)のめるもちゃん!可愛い1歳の女の子♪
めるもちゃん
良かったら、また来て下さいね♪

8月20日(月)の営業時間は15:00~21:00までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年08月19日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1316

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)