≪ 1200頭目のワンちゃん♪ | メイン | 涼しい1日♪ ≫

2012年08月06日

突風~!

午前中は突風が凄かったですねぇ~!
ドッグランのイスが、あちらこちらに飛んだり、柵網が外れたりとビックリです。
ドンヨリ雲が空を覆っていたのですが、結局雨は一滴も降らず・・・
7月15日以来、本格的な雨は降っていません。
ちょっとだけでも降って、ドッグランを潤してほしいものです。
そして、午後からはまたまたお日様が~!
しかし、夕方からは心地良い風が♪ほんのちょっとですが、涼しい1日になりました。


本日の一番乗り~ぃ♪トイプードルの可愛いクレアちゃん!
涼しくなってから来てくれましたぁ~!元気いっぱいです♪
クレアちゃん

クレアちゃん

ゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん

ミニピンのそらくん!
そらくん

Aコッカーのそらくん!
そらくん

チワワのうみくん!
うみくん

今日も暑さに負けず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

明日8月7日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

8月8日(水)の営業時間は15:00~22:00までです。
毎週水曜日は22時までのロングラン営業でゆっくりと遊べます♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年08月06日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1306

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)