≪ 突風~! | メイン | 今日も涼しい~♪ ≫

2012年08月08日

涼しい1日♪

ずうっ~と暑い日が続いていましたが、今日は涼しい~♪
気温は27度!久々に30度を下回る快適な1日になりました。
ナイターの時間は半袖では寒いくらい!
涼しい風が身に凍み、思わず長袖を着込んでしまいました。
一方、ワンちゃん達には快適な温度だったようで元気いっぱいです♪
こんな日が続くと良いのですが・・・
そうも行かないようですね!明日から、また暑さは復活の兆しです。
もうちょっとの辛抱です!ワンちゃん達、頑張れ~!

本日の一番乗り~ぃ♪シベリアンハスキーのロッキーくん!
いっぱい走って食べて満足!満足♪
ロッキーくん

ロッキーくん

ラブラドールレトリバーのJOYくん!
JOYくん

ラブラドールレトリバーのジョーティくん!
ジョーティくん

ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
らむちゃん

ゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん

8/8welinadogpark

チビッ子一番乗りは、元気っ子のミニピンかえでちゃん!
かえでちゃん

トイプードルの茶々ちゃん!
茶々ちゃん

イタグレのりんちゃん!
りんちゃん

イタグレのくーちゃん!
くーちゃん

MIXのボスくん!
ボスくん


今日もたくさんのワンちゃんに、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日8月9日(木)の営業時間は15:00~21:00までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年08月08日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1307

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)