≪ 猛暑続きます・・ | メイン | 突風~! ≫

2012年08月05日

1200頭目のワンちゃん♪

最近の合言葉!「今日も暑かったですねぇ~!」
日中は肌がジンジンする程暑かったです。
今日も最高気温は34度!
この暑さ・・・いつまで続くのでしょうか!?
たまには、雨が降って少しは涼しくなってほしいと願う今日この頃です。

本日のCafe一番乗り~ぃ♪
スムースダックスのラルフくん!いつもありがとうねっ♪
ラルフくん
いっぱい食べたら運動!運動!と言う事で・・・
プールでスイス~イとひと泳ぎ!
ラルフくん
また、お待ちしてま~す!

本日のランラン一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
MIX(トイプードル×ペキニーズ)のユズくん!1歳の男の子♪
暑さに負けず、元気に走ってくれましたぁ~!
ユズくん
良かったら、また来て下さいねっ♪

大きい子は、黒ラブのJOYくん!
JOYくん
同じく黒ラブのらむちゃん!
らむちゃん
ボール大好きなふたりは仲良しさん♪
2ショット

シェルティの騎士(ナイト)くん!
ナイトくん

ゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん

チビッ子は、トイプードルの響ちゃん!
響ちゃん

トイプードルの茶々ちゃん!
茶々ちゃん

柴犬のきららちゃん!
きららちゃん

フレブルのみるくちゃん!
みるくちゃん

イタグレのりんちゃん!
りんちゃん

イタグレのくーちゃん!
くーちゃん

Aコッカーのそらくん!
そらくん

チワワのうみくん!
うみくん

涼しくなると、みんな元気いっぱいです♪
8/5welinadogpark

今日も暑さに負けず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【1200頭目のワンちゃん♪】
新規登録件数がようやく1200頭になりました!
私のウッカリで、来てくれた時は気が付かずにすみませんでした。
7月16日に来てくれた騎士(ナイト)くんです♪
ナイトくん
今日来てくれたので、心ばかりのおやつセットをプレゼント♪
ナイトくん、これからもよろしくお願いします。

【今だけmenu♪】
毎日、毎日、暑い日が続きますね・・・
暑い今だけのmenuです!
◆抹茶フラペチーノ◆
抹茶フラペチーノ
是非、お試し下さいませ♪

【おまけ♪】
早々に赤トンボ?と思いきや・・・調べてみたら『ショウジョウトンボ』?
ショウジョウトンボ

明日8月6日(月)の営業時間は15:00~21:00までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年08月05日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1305

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)