≪ 8月突入~! | メイン | 1200頭目のワンちゃん♪ ≫

2012年08月04日

猛暑続きます・・

今日もホント暑い1日になりました!
最高気温は何と36度!もう熱々です・・・
ずっと雨が降らないため、毎日毎日芝生にもクローバーにもたっぷりの水分補給~!
ワンちゃんも飼い主さんも暑さ対策+水分補給を十分にお願い致します。
くれぐれも、熱中症には十分ご注意下さいませ♪

本日の一番乗り~ぃ♪
いつもありがとう~!9連チャンのミニピンのそらくん♪
そらくん
お口全開~!
そらくん

シェルティのイケメン兄弟♪ゆきちくん!
ゆきちくん
いろはくん!
いろはくん

Cafeにはヨーキーのカワイコ姉妹!トトちゃん!
トトちゃん
チッチちゃん!
2チッチちゃん

今日も暑さに負けず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【クールバンダナ♪】
毎日、暑い日が続いています。
ワンちゃんの暑さ対策は万全ですか?
お客様からのご希望もあり、Welinaオリジナルクールバンダナをオーダーメイドでお作りする運びとなりました。
バンダナに保冷剤を入れられるデザインになっています。
写真の保冷剤がスッポリ入ります。
もちろん、どこのご家庭にもある保冷剤も入れられますよ!
クールバンダナ
見本が店内に置いてあります。
お気軽にお問い合わせ、申し付け下さいませ。

【しつけ方教室Part③】
暑かった今日、しつけ方教室が始まる頃ようやく涼しくなりました。
講義後、ドッグランに出て実践です!
しつけ方教室
今回は4ワンちゃんの参加です♪ほぼマンツーマンでの開催となりました。
今日は、前回のおさらい+α!
「待て」の時間がかなり長くなり、飼い主さんが離れてもそのまま「待て」!
みんな成果が出ています。飼い主さんとの信頼関係がますます濃密に♪
そして、リーダースウォークの実践!
お散歩でお悩みの方も多いようです。
飼い主さんの歩きに合わせず、引っ張ったりしていませんか?
引っ張っていたリードも緩み、直ぐに成果が出ていました。
アイコンタクトをしながらのウォークは見ていても微笑ましい~♪

ももちゃん!
ももちゃん
あんこちゃん!
あんこちゃん
たんぽぽちゃん!
たんぽぽちゃん
ボスくん!
ボスくん

レイミーちゃん!ミルクくん、かえでちゃん、ロンくんは今日はお休みです。
今日もみんな一生懸命頑張って、最後にはウトウトしていたワンちゃんも!
ワンちゃん達&飼い主さん、遅くまでお疲れ様でした。
早くも次回が最終回となります。来週、またお待ちしております。

明日8月5日(日)の営業時間は12:00~21:00までです。
明日も暑い1日になりそうです。
ワンちゃんも飼い主さんも熱中症対策を十分にしてお越し下さいませ。
ナイターの時間帯は気持ち良く過ごせます。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年08月04日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1304

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)