≪ 第8回しつけ方教室開催! | メイン | 只今ナイター営業中~♪ ≫

2012年07月21日

ナイター営業開始!

今日の朝は曇り♪涼しい1日になるかと思いきや!?
と~んでもない!結局、今日も暑い1日になりました・・・
お昼頃ポツポツと来たものの、その後はずっと晴れ続き!
ようやく涼しく感じられたのは18時過ぎです。
ここからは、ワンちゃんも飼い主さんも天国モード♪
気温は街場より2℃~3℃低いですよ!
ナイターの様子♪(20時撮影)
7/21welinadogpark
ナイターではワンちゃんもハァハァすることなく、時間を忘れ快適に思いっきり遊べます♪
皆さんも、是非気持ちの良いナイターを体験してみてくださいねっ!

本日の一番乗り~ぃ♪シェルティのあんずちゃん!
イ~イお顔で来てくれます♪
あんずちゃん

あんずちゃん

ミニチュアダックスのピノちゃん!
ピノちゃん

トイプードルのマロンくん!
マロンくん

トイプードルのふたばくん!
ふたばくん

トイプードルのみつばくん!
みつばくん

シェルティのナイトくん!
ナイトくん

涼しくなってから来てくれたのは!?
トイプードルの茶々ちゃん!あんこちゃん!シェルティのゆきちくん!いろはくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!イタグレのりんちゃん!くーちゃん!
暗くなると写真はほとんどブレブレ・・・
申し訳ないのですが、ひとりひとりの写真はありませんのでご了承下さいませ。
7/21welinadogpark

7/21welinadogpark

ゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん

今日も暑さに負けず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワのちろるちゃん!8ヶ月の可愛い女の子♪
人もワンちゃんも大~好き♪
ちろるちゃん

ミニチュアダックスのグンくん!2歳の静かなイケメン男子♪
ピノちゃんの弟くんです!
グンくん

良かったらまた来て下さいねっ♪

【おまけ♪】
今日のプール!暑い日はクールダウンに最適です♪
犬生、初プールでもスイス~イです!
みつばくん

ちろるちゃん

明日7月22日(日)の営業時間は11:00~21:00までです。
Cafeのラストオーダーは20:30とさせて頂きます。(水曜日のみ21:30)
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年07月21日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1294

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)