≪ ナイター営業開始! | メイン | ナイター営業中~ ≫

2012年07月22日

只今ナイター営業中~♪

今朝は曇り♪
しかし、11時過ぎに霧雨が!
そしてポツポツ雨に変わりましたが30分程で止みました!
お日様の威力がなかったせいか、久々に風の心地良さを感じた1日に♪
でもでも・・・ちょっと蒸し暑かったです。
少し涼しかったせいか、今日は日中からワンちゃん達が集合~♪
暑さの苦手なワンちゃんはナイターを満喫して下さいねっ!
ナイター

ナイター

本日の一番乗り~ぃ♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
らむにゃん

そして、シェルティの楽くん!ハスキーのロッキーくん!ラブラドールのロンくん!ジョーティくん!JOYくん!リックくん!
涼しい今日でも大きい子はプールとドッグランの往復でハッスル!
7/22welinadogpark

7/22welinadogpark

7/22welinadogpark

7/22welinadogpark

チビッ子は!?
チワワのプーちゃん!くろまめくん!メルくん!キャバリアのらくくん!トイプードルの響ちゃん!チワワのレイミーちゃん!トイマンチェスターテリアのビートちゃん!チワワのミルクくん!Mダックスのるりちゃん!ミニピンのそらくん!MIXのボスくん!
みんなで井戸端会議!?
7/22welinadogpark

7/22welinadogpark

7/22welinadogpark

7/22welinadogpark


今日も暑さに負けず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
すみませんが、写真のUPは明日以降になります。

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
Mダックスのるりちゃん!今日7月22日で4歳になりました♪
るりちゃん
「るりちゃん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」

【スムージー新味追加♪】
スムージーにまたひとつ種類が増えました!
現在、イチゴ・ベリーベリー・ブルーベリー・マンゴー・抹茶・桃があります。
今回はチョコバナナスムージーが登場~♪
チョコの苦味と甘いバナナがベストマッチ♪
チョコバナナスムージー
是非、お試し下さいねっ♪

【ジャイアントパンプキン♪】
ようやく黄色い大きな花が咲きました♪
ジャイアントパンプキン
果たして大きな実をつけてくれるのでしょうか?楽しみ♪

明日7月23日(月)の営業時間は15:00~21:00までです。
Cafeのラストオーダーは20:30とさせて頂きます。(水曜日のみ21:30)
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年07月22日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1295

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)