≪ 梅雨明け! | メイン | ナイター営業開始! ≫

2012年07月20日

第8回しつけ方教室開催!

梅雨明けした途端、なぜか暑く感じられます。
夕方になっても暑さが引きません・・・夏ですねぇ~
今日は梅雨明け前のムシムシが感じられた1日になりました。
しかし、明日からはナイター営業♪
涼しい時間帯に思いっきり遊んで下さいねっ!

本日の一番乗り~ぃ♪ゴールデンレトリバーのリックくん!
大好きなボールで走ったり!ガシガシ&ゴロンゴロンでご満悦♪
リックくん

リックくん

リックくん

しつけ方教室の前にひとっ走りのロンくん!
ロンくん


今日も暑さに負けず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【しつけ方教室Part①】
日中は暑く、ワンちゃん達が集中出来ないためナイターでの開催となりました。
今回は8ワンちゃんの参加です♪
レイミーちゃん!
レイミーちゃん

ももちゃん!
ももちゃん

あんこちゃん!
あんこちゃん

たんぽぽちゃん!
たんぽぽちゃん

ボスくん!
ボスくん

かえでちゃん!
かえでちゃん

ミルクくん!
ミルクくん

ロンくん!
ロンくん

先生方曰く、「優秀ワンちゃん達がいっぱい!」
みんなお褒めの言葉を頂いていました。
まずはテラスで講義です!
しつけ方教室

そして、ドッグランに出て実践です!
しつけ方教室

みんな一生懸命頑張っていました♪
ワンちゃん達&飼い主さん、遅くまでお疲れ様でした。
来週、またお待ちしております。

明日7月21日(土)の営業時間は11:00~21:00までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年07月20日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1293

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)