≪ 快晴~♪ | メイン | 黄金週間1日目♪ ≫

2012年04月26日

曇り空!

朝から今にも降りそうな、どんより曇り空!
風は強く、生暖かい~冬の風とは全然違います。
お日様は出なかったものの今日の気温は23度!
春らしく暖ったか~い♪
時折ポツポツと来ましたが日中は大降りにはなりませんでした。

明日のお仕事を終えると、いよいよGW突入ですね♪
週間天気予報は雨マークが見当たりません。
ドッグラン日和のGWになりそうです♪
皆様のお越しをお待ちしております。

◆駐車場の白線引きも予定通り終わりました。
4/26welinadogpark

4/26welinadogpark
恐れ入りますが、お車は白線内にお止め下さいます様お願い致します。


本日の一番乗り~ぃ♪グリーンがお似合いのそらくん♪
くんくん・・・「クルーちゃんのかほりがするぅ~♪」
4/26welinadogpark

4/26welinadogpark

2連チャンのらむにゃん♪
4/26welinadogpark

そして、ボール遊びでご満悦のリックくん!
4/26welinadogpark

今日は、不安定なお天気の中
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

明日4月27日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないように、お願い致します。

投稿者 welina : 2012年04月26日 23:59